廿日市市の美容室/美容院

初めてのジェルネイル^^

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は台風が来るかと思いましたが、やっぱりそれましたねcat

でも私が保育園に送って行く時は大雨で大変でしたrain

やっぱり雨女ですcoldsweats01

 

昨日ようやく、初ジェルネイルができましたぁhappy02

えっちゃんにやってもらうので、祇園のイオンモールcardash

祝日駐車場はいっぱいshock

少し早く着いたので色々まわっていると3階の子供が遊べるところはカープ仕様になっていましたbaseball

休憩できるソファーボールの形をしていて可愛かったですheart04

時間になったのでえっちゃんの元へ向かうと、いつも通りの笑顔で迎えてくれましたwink

初めてのジェルネイルなので、手をどうしたらいいのか分からず、アタフタ・・・sweat01

サンプルのデザインもたくさんあって迷いましたcatface

秋っぽいネイルが良かったので今回はこんなデザインにしてもらいましたmaple

jyeruneiru1.jpeg

(手荒れをしているので、かろうじて綺麗な右手のみの写真です)sweat02

真剣にジェルを塗るえっちゃんを撮影camera

jerunairu.jpeg

ネイルサロンではまだアシスタントみたいですが、着実にレベルアップしていましたgood

早くシャノアールのネイリストになってくれることを願ってますshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930