廿日市市の美容室/美容院

気分爽快!リフレッシュドライブ(@^^@)

こんにちは、石丸ですfish

また、ですねぇ~rain

何が嫌だって・・・

通勤中の足が靴と共にビチャビチャに濡れてしまうことが、1日を憂鬱にしてしまうんですcrying

長靴を履けば良いのかなぁ・・・

あっsign01今は格好良く『レインブーツ』って言うんですよねflair

 

先日、またまた、お一人様ドライブしてきましたrvcardash

takano2.png

ここの『道の駅たかの』空気が澄んでて、お店にお野菜も沢山並んでて、リフレッシュするには丁度良い感じなんですevent

この時期はイチゴで、秋にはリンゴapple

今回はどちらも楽しめるように「イチゴ」「リンゴジュース」、あとは娘の好きな「乳団子」heart04

takano1.png

もちろん、どれも美味しいので、すぐにお腹の中に消えてしまいましたsmile

帰ろうとしたら『比婆牛』って表示が目に飛び込んできましたsign03

肉食女子としては抑えておきたいところでしたが、次回のお楽しみに残しておくことにしましたsmile♪♪♪

それはまた御紹介できたらなぁって思っています(^^)

乞うご期待ってことで・・・paper

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930