廿日市市の美容室/美容院

早稲田自動車学校に通い始めました

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

先日ブログで書いたように6月6日から早稲田自動車学校へ行き始めましたcar

なんとこの日はお昼から夜までコースで、7時間頑張りましたshock

khn.jpg

ホント交通ルールって当たり前のことを、難しく言うのでなんだか混乱しますtyphoon

学科でビデオを見る時子守唄のように聞こえてきますし眠たくなります・・・capricornus

そしてなんと、初っ端からMT車に乗りましたsign03

なんとなく動かし方は知っているのでエンストもあまりしませんでしたscissors

先生に「上手いね」と言われましたしnoteupup

仕事とバンド、そして自動車学校・・・bearing

多忙ですが免許は早くほしいのでこの調子でサクッと免許取得したいですねhappy01

頑張りますribbon

khn2.JPG

とりあえずはこの時間割を見ながら計画を立てたいと思いますpencil

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930