廿日市市の美容室/美容院

今週はお弁当を2回作ります・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日は保育園の秋の遠足でした🍙

遠足と言えば・・・🙄

春の遠足の日に、張り切りすぎて家を出る前にけがをした息子を思い出します😅

毎日お調子者の息子ですが、行事のある日はウキウキで何か事件を起こします👾

なので今回は慎重に慎重に、ちゃんと言い聞かせ落ち着いて行動するようにさせました🐢

今回は大型バス「安佐動物園」へ行ったみたいです🐒

行事の日はだいたい8時40分までの登園なんですが、いつも保育園の前は大渋滞🚗

しかもいつもより早く出たのに何かが起きていつもの時間に・・・🕘

今回はもっと早く出よう!!と、思いっきり早く出てみました🎶

8時10分に部屋を出て、車を動かしたときにはもう17分・・・やっぱりかぁ・・・😫

でも30分より前保育園に着き渋滞することなく無事、遠足へ行きました🚌

帰ってから「動物園には何がおった??」と聞くと🙎

少し間があってから「キリンがおったよ」「あとレッサーパンダ」と言ってきました👦

私が「レッサーパンダは茶色いのよね」と言うと息子は「パンダは白と黒なんよ」と言ってきました🗣

??

パンダ安佐動物園にはいないと思うけどなぁ・・・と思いながら、「そうよね」と私は納得😋

あまり話してこない息子は遠足は楽しくなかったのかな?と思いましたが今日の「昨日の安佐動物園は楽しかったね~!!」と話しだしました😁

また連れて行ってのアピールなのか⁉

でも楽しかったようで良かったです👍

今週は遠足土曜日2回もお弁当の日があるので少し気が重いですが、頑張ろうと思います😉

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31