廿日市市の美容室/美容院

久しぶりに遊びに来てくれました~^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は「山の日」ですね🌄

祝日なので保育園はお休みです🌈

いつもは私がお休みをもらって息子をみているのですが、お盆前ということもあってお店も忙しいので、今日は「石丸姉ちゃん」息子のお世話をしてくれることになりました👩

9時前に来てもらったんですが、息子はまだ夢の中・・・💭

10時前に見に行った時もまだ寝てました😴

最近は夜遅く寝るので起こさないと起きません😓

久しぶりに会う二人ですが、楽しそうに遊んでいたのですごく助かりました🙆

保育園のない日はお昼寝が無くなり夢中で遊んで、今もまだ大騒ぎで遊んでいます(笑)😝

今日もいつものように寝るのは遅くなりそうですが早めに寝て、連休前のあと1日、頑張ろうと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930