廿日市市の美容室/美容院

私の大好きなあの人が・・・!!!

皆さん、こんばんは💫

渡辺 愛梨です👸

この前、私の大好きな今市隆二くんが広島駅に来ました‼

エールエール地下広場で広島FMの公開収録があったんです📻

せっかく広島に来てくれるから近くで見たい❗❗❗

と思い、整理券をゲットして優先エリアで見て来ました😍

整理券がなくても観覧は自由で、人がこんなにたくさんいました💦

隆二くんが登場した瞬間、歓声が凄くて建物が壊れそうな勢いでした🏢(笑)

ライブより近いし、肉眼でしっかり見えて、隆二くんがキラキラ光って眩しかったです✨👀✨

またライブで広島に来たいと言っていたので、来てくれたらいいなと思っています🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31