廿日市市の美容室/美容院

24日・・・今日は、にじの日??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝から変な天気で、晴れてるのにが降ったりしていましたね☔

保育園に送ってお店に帰る時にはが出ていました🌈

お店に帰ってお昼頃、またまた!!

先週も週末にお店からを見ました✌

最近の気候はが出やすいのかな??

雨が止んだ直後や、止んでいない時に日射があると太陽のある方向と逆の方向を見るとが出ていることがあるようです☝

太陽高度が高い日中は虹は低くしか見えませんが、太陽高度が低い朝や夕方には大きくキレイな虹が見られます

を見ると、幸せな気持ちになるのはナゼなんだろう・・・?といつも思います😊

これからまたバタバタすると思うので空を見る余裕はないかもしれませんが、たまには見てみようと思います😃

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930