廿日市市の美容室/美容院

労いのお寿司は思ったよりも大好評☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

先月の3月は卒入学シーズンということもあり、お陰様でとても忙しい日々を過ごさせていただきました💇🏻

4月に入って少し落ち着いてくるので昨日の営業後にスタッフ皆で労いのお寿司を食べに行きました🍣

いろいろな反省点と今後の抱負を話し合いながら楽しく食べました🎶

 

精算の時にふとお皿の数を見ると意外にもがっしー(東元)えっちゃん(渡辺)10枚以上重なっていました😆

 

いっぱい食べてもらえて嬉しいですが、よほど疲れてたんだなぁと心の中で感謝しました✨

ちなみに息子も参加していましたが、普段は1人で食べずに「食べさせて👦」と甘えます😅

ところが昨日はえっちゃんがいるからか1人でパクパク食べるし、注文の寿司も取ってくれました❗

保育園でも親がいなかったら頑張っているんだと想像して、成長を喜んだ夜でした🌺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930