廿日市市の美容室/美容院

天然成分のノンシリコンシャンプーで簡単スパ☆

毎週お店の週末掃除をしてるんですけど、今日は頭の週末掃除をしてみましたぁcat

掃除をしたのはもちろんオーナーの頭happy02

本当の大掃除ならヘッドスパをするんですが、今日はそこまでの体力がなかったので簡単泡パックcloud

泡パック門.JPG

使うのはシャノアールに置いてあるエミサリーシャンプーですclover

エミサリーシャンプーはノンシリコンシャンプーで界面活性剤という汚れを落とす成分が天然のものなので頭皮に優しく、泡立てて時間をおいてもOKgood

エミサリー画像.jpg

このシャンプーの成分に含まれるフランスラベンダーエキスはとてもリラックス効果があり毛穴を開かせますsmile

毛穴を開かせることによって、毛穴の奥まで洗うことができて根元の立ち上がりが良くなりますup

なんかスッキリしない頭皮がかゆいなんて時に泡立てたまま5分放置してパックcherry

泡パックを終えて乾かした時にきっとふんわり感スッキリ感を感じてもらえると思いますwinknote

自宅でできるちょこっとスパを皆さんもやってみてくださいshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930