廿日市市の美容室/美容院

いよいよ明日から新入社員が入店!!!

皆さんsign03いよいよ明日から新人さん達が入ってきますnew

新しいスタッフが増えると気分も変わり、新鮮ですよねhappy02

そしてスタッフルームにも新しく1人ずつ小物入れを置くことにしましたclover

みんなの小物入れ.JPG

あまり入れるものはないかもしれませんが、使い方はお任せなので何を入れてもOKgood

誰が一番に引き出しが空かなくなる(壊れる)か楽しみ・・・・・(笑)bleah

新人さん達は明日から勉強の日々が始まりますbookpencil

シャンプーマッサージカラー等の技術ができるようになるまで楽しみに待っていてくださいcat

必ず素敵なスタイリストに育ててみせますhairsalon

そして門前石丸東元も新しい刺激を受けて更に技術を磨きレベルアップしていきたいと思いますshine

 

bananaおまけcherry

営業後、オーナーが自分のⅰphoneの画面フィルムを掃除していて粘着部分の事を忘れて、にもう一つのⅰphoneができちゃいました(笑)mobilephone

粘着部分に気づいた頃にはくっつきすぎて取れなくて焦ってましたcoldsweats01(笑)

おもしろかったのでその様子を隠し撮りcamera

机アイフォン.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930