廿日市市の美容室/美容院

待ち時間のお飲み物は何がよろしいですか??

最近気になることsign03

カラーパーマ待ち時間に出している飲み物cafe

その日の気分で毎回変える方と最初に飲んで美味しかったのでずっと同じものにする方と二つに分かれますsmile

皆さんコーヒー系を頼む方が多いんですが前と同じのでとおっしゃる方は、ほとんどがラテマキアートなんですdog

ラテマ.JPG

私はカプチーノラテマキアートの違いがよく分からないのですが、皆さんには分かるみたいですねhappy01

一番濃いせいかエスプレッソはあまり出ていませんcatface

エスプレッソ.JPG

他にもミルクココアマイルドブレンドなども人気ですsmileshine

ミルクチョコアートもまたレパートリーを増やしていきたいと思いますwinkgood

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930