廿日市市の美容室/美容院

シャノアールのガーデニング +++

最近はかかったりかったりで皆さん体調を崩したりしてはいませんか??happy01

シャノアールスタッフは皆いつも元気ですgoodshine

になるとガーデニングに虫がついたり、に近づくとが発生して、せっかく大切に育てているお花が台無しになったり不快な思いをしてしまいますsweat01

もちろん、ここ廿日市宮内串戸駅前でも植物にはどこからか虫がついていますbud

そこでシャノアールのガーデニングには虫除けハーブを置くことにしましたclover

M&G.JPG 

ハーブと言っても人間にはあまり香りが分からないくらいですsmile

それでも虫たちにとってはとてもなニオイらしいですwobbly

今回購入したハーブ蚊連草(かれんそう)といって香りはレモンのような柑橘系でとても爽やかな香りでしたwinkscissors

ゼラニウム.JPG センテッドゼラニウム.JPG

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930