廿日市市の美容室/美容院

春が来た^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

ようやくになり、も見ごろを迎えていますね🌸

4月の第一日曜日廿日市のさくらまつりが行われますが、今年はちょうど良く満開になっていると思います🎵

私は先日の月曜日小学校に用事があったので、子供と一緒に歩いて行きました🧒👩

その時に近くの公園で少し遊んで帰ったのですが、その公園は桜の木があるので写真を撮りました📷

を見るとを感じ、ウキウキしますね😍

少し前は子供がつくしを持って帰ってきました☺

そしてお店の外ではツバメが飛んでいます❗

ツバメは縁起の良い鳥とされていますが、ツバメが巣を作る家には、病人が出ない、火事にならない、衰えない・・・などと言われています✨

そして湿気の少ない爽やかな環境で、巣を壊さない優しい人がいる場所を選んでいるみたいです🎵

シャノアールにはまだツバメの巣が作られた事はないですが、いつか来てくれるといいなと思ってます😊

皆さんも、色々な春を楽しんで下さい🤗

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031