廿日市市の美容室/美容院

衝撃的なニュースで心に穴が開いた感じです(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日はとてもショッキングなニュースが入ってきました👂🏻

皆さんもご存知と思いますが、漫画家鳥山明さん永眠されました❗

まだ68歳と若いにも関わらず、急性硬膜下血腫によるもので世界中のファンに衝撃を与えました💥

僕も『Dr.スランプ アラレちゃん』『ドラゴンボール』を見ながら夢のような楽しい少年時代を共に歩んできました😁

更にはドラゴンクエストシリーズキャラクターモンスターデザインも手掛けていました🎵

こちらも僕の子供の頃の大事な思い出に深く刻まれています💘

今の子供達でも好きな子が多い、本当に幅広い世代に愛された作品を生み出してくれた鳥山明先生には感謝しかありません🙇🏻

日本だけでなく、米国、ブラジル、フランス、韓国、オランダなど各国から追悼の言葉が殺到しています📩

本当に世界中の人々に影響を与えた唯一無二の漫画家だと思います🎨

鳥山先生、本当にありがとうございました😭

安らかにお眠りに下さい🙏🏻

お疲れ様でした✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031