廿日市市の美容室/美容院

寒い日が続いてます・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

今週は寒い日が続いていますが、今日はがちらついていましたね☃

私が朝ご飯の準備をしていると窓の外白いものが落ちくるのが横目に入ってきました👀

すぐに窓を開けて見てみると、でした🎵

すごく寒いというわけではないのにが降ってる事にビックリしました❗

明日はお休みなので、子供と一緒にお出かけしようと思ってます👪

今週は、うちの子はswitchを取り上げられていてゲームができないので、お出かけするにはちょうどいいんです(笑)😋

広い公園に行って運動します(家族皆でダイエットです(笑))😆

明日も寒そうな予報ですが、行けたら宮島SAによってピクミンを見てみようと思います🐵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031