廿日市市の美容室/美容院

少しの気分転換

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は少し寒い気がしましたが、暑かったり寒かったりと、よくわからない気候で大変ですね💦

世間は三連休で楽しそうですが、シャノアールは毎日バタバタしています😊

三連休の私の子供は、お留守番にしてます…😅

暇過ぎる連休の二日目❗

仕事を終えて帰ると暇な一日を過ごした子供は、椅子に座ってぼーっとテレビを見ていました🙄

私が「大丈夫?」と聞くと「少しさみしかった…」と言ってました😞

暇で遊び相手がほしかったようです・・・🐵

家族には自分の素直な気持ちを伝えるように言っているので、いつも素直に答えてくれます🤗

なので私も、「頑張って待っとってくれてありがとう」と伝えます🎵

少しでも気分転換に、と思って「ファミチキ買いに行く?」と聞くと元気になりました笑😋

 

今日は家事を手抜きして、少し遊ぼうと思います🎵

あと一日あるので、明日の暇つぶしを探しておこうと思います✨

そして仕事が休みの日には子供とたくさん遊ぼうと思います🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031