廿日市市の美容室/美容院

最近好きになったもの

皆さん こんばんは 東元です🐄

昨日から風が強く吹くことがありますね💨

髪の毛がバサバサにならないよう気をつけないといけませんね😅

少し前にカルビッシュに行ったことをブログでお伝えしましたが、その日から好きになった野菜があります❗

「ピーマン」です😁

カルビッシュに行った時、スタッフのえっちゃんが、野菜を注文する時に「私、ピーマンが苦手で食べれないんで、食べてもらってもいいですか?」と言ってきました🤡

私は比較的何でも食べれる方なので、私がピーマンを請け負いました👍🏻

その時に焼いて食べたピーマン美味しかったので、家に帰ってからもピーマンを焼いて食べたり、天ぷらにしてみたり・・・ピーマン尽くしです(笑)😋

少し前に春菊の天ぷらを食べてから、真似して春菊を天ぷらにしてみたり・・・好みが少し変わってきたのかもしれませんね🐵

昔は苦手だった納豆も、今では毎日食べています🎵

私は色々と試してみたい方なので、次は前から気になっている「アボカド」挑戦できるといいなと思ってます😊✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031