廿日市市の美容室/美容院

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は少し暖かかった気がしますが、花粉症の方鼻ムズムズが大変みたいです…😅

今日の私の鼻は大丈夫だったので、やっぱり私は花粉症ではないのかな?と思いました😋

結局分かりません笑😅

 

昨日も暖かく気持ちのいいお天気だったので、食料の買い出しが終わると、子供とお散歩に行きました👍🏻

ただのお散歩だとついてきてくれる歳ではないのですが、最近ハマっているピクミンブルームというアプリをするよと言うと、お散歩に行ってくれました🤣

いつもゲームやYouTubeばかりになっているので、約2時間くらい歩かせる事に成功しました笑✨

私は歩くのは苦ではないので何時間でも歩けますが、子供はすぐ、疲れた〜と言うのですが、ピクミンブルームで昨日は頑張れました🎵

ピクミンブルームは、少し前に流行ったポケモンGOみたいなものです🤓

久しぶりにサンチェリーに行くと、ローラー滑り台が新しくなっていました❗

また時間のある時に自分の為にも、子供の為にもお散歩しようと思います🐵

 

そして、今日いらしたらお客様から北海道のお土産をいただきました🐻

北海道は行った事がないのでいつか、行けたらいいなと思います😁

Yちゃん、ありがとうございました🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031