廿日市市の美容室/美容院

またこの症状が出ました・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日はからでしたが、やっと今日くらいから11月らしい気温になってくるみたいですね❗

明日は小学校の発表会なので、まだあまり寒くはならないでほしいです😓

そして一昨日くらいから私の鼻がムズムズ痒く、目もスース―する感じが出ます・・・😥

時々この症状が出るのですが、未だ原因は分かってません😔

花粉かと思って今日の花粉状況を調べてみましたが、もう花粉は出ていないようです😓

だとしたら、PM2.5か黄砂か・・・私が思うのは、雨が降る日に症状が出る気もします🤔

一度アレルギー検査をした方がいいかもしれませんね👍

鼻が痒い時栓が必要なくらい出てくるので仕事にも影響が出て、シャンプー中やまつエク中に困ってます💦

どうにかしようと思い鼻の周りにヴィックスベポラッブを少量塗ってみましたが、鼻をかみ過ぎてるからか、すごくスース―して痛かったです(笑)😓

最近、寝るのが遅いので今日は早く寝て体調を整えようと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031