廿日市市の美容室/美容院

僕もやってみました♪話題の『スイカゲーム』

皆さん、こんにちは🙋🏻‍♂️ 門前です😊

最近、話題になっているゲームを皆さんはご存知でしょうか❓

たくさんのユーチューバーの方ゲーム配信をしていてブームになっています🎵

それが『スイカゲーム』です🍉

見た感じは何が面白いのかなぁと思っていました😅

それでも乗り遅れてはいけないと思ってやってみました🎮

やってみるとテトリスやぷにぷになどとは違うゲームで意外とを使います👀

そしてスイカが1個できるだけで達成感を感じてしまいました😁

凄く単純なゲームですが、やってみると面白いです👍

僕の中ではずっとは続けないゲームかなっと思いました💦

それでも1度はやってみると面白いので興味があれば是非、やってみて下さい✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031