廿日市市の美容室/美容院

鼻詰まりにはコレを使う^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は曇りエアコンがいらないくらいでした👍

今の時期は朝が寒いので、喉をやられている方もいますね😓

鼻がつまっている口を開けて寝てしまうので、鼻がつまってしまった時にはコレを使っています🎵

「ヴィックスヴェポラッブ」です✨

私が小さい時からありますが、今でも売っていました😊

家族みんな鼻づまりが出てしまうので、最近ついに買ってしまいました😋

子供にも使えるので助かります👍

うちの子は、初めての物に抵抗感がある性格ですが、ヴィックスヴェポラッブは大丈夫でした😄

ただスースーしているだけかと思っていましたが、皮膚から吸収して体温を上昇させて鼻詰まりやくしゃみを緩和してくれるみたいです😮

詳しく調べてみて気づいたことがあります❗

・・・・・ヴィックスベポラッなんですね(笑)💦

私は今まで、ぱぴぷぺぽの「プ」かと思っていました(笑)😓

今日から「ブ」変えようと思います👍

これで風邪をひかないよう気をつけて過ごしたいです🐵

知らない方はいないかもしれませんが、知らなかった方は使ってみて下さい☺

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031