廿日市市の美容室/美容院

なかなか手に入りそうにない物

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は、子供の事お休みさせていただきましたが無事、終わりました✨

ありがとうございました😁

 

話は変わりますが、最近見た記事に刑務所で作られた石鹸があって、それが話題になってました❗

皆さんもご存知ですか??

「ブルースティック」です🎵

固形の洗濯石鹸で、泥汚れはもちろん墨汁汚れも落ちて、ウタマロ石鹸で落ちなかった汚れも落としてくれるので、すごく優秀みたいです❗

公式のオンラインショップで定価は3本セットで400円くらいらしいのですが、今は売り切れで他のネットでは高く売られています…💦

子供の制服や空手の道着を洗う時に使えそうなので安く見つかれば手に入れたいと思ってます☺

スーパーには売っていないそうですが、明日一応見てみようと思います👍

手に入ればまた使用感をお伝えします😊

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031