廿日市市の美容室/美容院

急に「ポキッ」と音がした!?

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は土曜日でしたが、あまりバタバタしていなかったような気がします🎵

2学期が始まったからですかね・・・?

昨日の夜に夕飯を作っていると、急に「ポキッ」がしました🤔

そしてフライパンの取っ手がグラグラしています😖

なんと!!フライパンの取っ手が錆びてポキッと折れてしまいました(笑)💦

 

 

 

今まではフライパンの中の加工がダメになって買い替えていましたが、今回のフライパンの加工は全く悪くならず、取っ手が折れるというトラブル買い替えになりました😓

フライパンは一つしか持っていないので、取っ手が取れてからはフライパンを置いたまま夕飯を作りました😣

取っ手が使えないとすごく不便なことが分かりました🙈

なので、明日のお休みはフライパン探しの旅になりそうです(笑)🍳

今度は長持ちするフライパンに出会えるといいなと思います🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031