廿日市市の美容室/美容院

何十年ぶりのプール!?

皆さん こんばんは 東元です🐄

今回のお盆休みプールに行ってきました🎵

気になっていた台風ですが、初日はギリギリもってくれて遊ぶことができました👍

プール肩まで浸かるのは、記憶を辿ると・・・・・中学校の水泳の授業以来だと思います(笑)💦

に行っても浸かるのは足だけで、いつも撮影係をしています😊

しかし、今回はスマホ防水ケースを手に入れて、しっかり私もプールを満喫できました🎵

ずーっと浮き輪に入っていたので、次の日には腕から脇にかけて筋肉痛が・・・😖

に浮かんでいるだけなのにやられてしまうとは、日頃は相当なまけてますね(笑)😅

子供も次の日、私と同じ場所が少し痛いと言っていました😆

浮き輪で浮かんで絶対に顔は濡れないようにしていたのですが、ウォータースライダーをした時に結局びちゃびちゃです(笑)😑

メイクをしなくても外に出れる顔になれるよう、来年の夏までにお手入れしようと思いました🙈

まだもう少しプールの期間があるので、また行けたらいいなと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031