廿日市市の美容室/美容院

無事、過ごせますように・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は台風の影響が多い空でしたね☁

今日はセミの鳴き声もあまり聞かなかった気がします🙄

セミにも台風の接近が分かるのかな?(笑)🤔

そしてもう一つの台風(7号)も少し前に発生し、近づいてきています🙈

ちょうどお盆休みに影響がありそうな予報なので困っています💦

今年のお盆休みにはプールに行く計画をしています🏊‍♀️

この歳になってプールに行くのは勇気がいりますが、重い腰を上げて楽しもうと思ったら台風の発生・・・😖

台風の影響プールが閉鎖されないよう、毎日願うしかありません🙏

横にそれたとしても他の場所で困ってしまう人が出るので、台風が消えることを念じて過ごそうと思います(笑)😊

皆さんもお盆休みを楽しんで下さい🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031