廿日市市の美容室/美容院

今年もセミの抜け殻を発見!!

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は晴れたり、曇ったり、が鳴ったり・・・色々でしたね💦

明日も曇ったり、雷マークがあったりしているのでまだまだ不安定なお天気が続きそうですね😅

しかし、少し前に子供とを歩いていると、「セミの抜け殻」を見つけました🐵

(苦手な方もいると思うので少し可愛く撮ってみました(笑))😊

ということは・・・これからまたセミの鳴き声が聞こえるようになるということですね😅

今日のも少し聞こえました❗

毎年、になるとシャノアールの前の街路樹からセミの大合唱が聞こえてきます🎵

を見てもどこにいるのかは分かりませんが、鳴き声が聞こえないとさみしいと思うので、今年も楽しみ?にしておこうと思います(笑)🤣

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031