廿日市市の美容室/美容院

私のオススメ歯磨き粉^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日はですが、今週、来週は梅雨のお天気になるみたいですね💦

大雨でなければ助かります😅

 

最近はマスクをしなくてもいい風習になってきていますが、私は未だマスクは着けています😷

マスクを外すのが恥ずかしくなっているのもあるかもしれません・・・😋

そろそろ口周りのお手入れも気にしていかないといけませんね❗

そこで、少し前から気になっていた歯磨き粉を買ってみました👍

「NONIO」です❗

いつものように髪を乾かしながらYouTubeでお勉強していると、歯の着色汚れをよく落としてくれるランキングを調査しているものがありました🎵

そして一番になったものが「NONIO」のホワイトニング歯磨き粉でした😊

ホワイトニングの歯磨き粉はたくさんありますが、使ってみるとあまりミント感が強くなく、少し白くなった気がします✨

そして口臭も防いでくれるみたいです🤭

フッ素1450ppm入っているので、子供にも使わせたいなと思いました🐵

[フッ素の年齢別使用量]

2歳まで

900~1000ppm・・・・・米粒程度(1~2ミリ程度)

3~5歳

900~1000ppm・・・・・グリーンピース程度(5ミリ程度)

6歳~成人・高齢者

1400~1500ppm・・・・・歯ブラシ全体(1.5~2cm程度)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031