廿日市市の美容室/美容院

最初から買っておけば良かったもの

皆さん こんばんは 東元です🐄

最近の天気は晴れたり雨が降ったり大変ですね・・・💦

今日、明日は晴れてまたが降るみたいです☔

梅雨だから仕方ないですね😅

話は変わりますが、私が今の家に引っ越してから年目なんですが、今更ながら買ったものがあります❗

 

コンロの排気口カバーです🎵

今までは付いている物(網)にアルミホイルを巻いて節約?していました(笑)😝

しかし、すぐにベタベタになってしまうのでついに買ってしまいました👍🏻

掃除も簡単になったので最初から買っておけば良かったなぁと思いました😊

皆さんも買って良かったものがあれば是非教えて下さい🎶

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031