廿日市市の美容室/美容院

きゅうりを植えました

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は一日中雨でしたね☔

小雨だったので助かりました😁

先日、子供が小学校から「きゅうりの苗」をもらって帰ってきました🐵

普段から植物を育てることがなかったので、プランターがなかったので代用品を探しました👍🏻

とりあえず、ペットボトルに植えました(笑)😊

そして昨日、プランターなど色々買って来て子供と一緒に植えました🧒🏻

せっかくなので可愛く「マイク・ワゾウスキ」も飾って仕上げました😆

子供は今、緑色が好きなので「マイク」にしました(笑)✨

これから大きくなるのが楽しみです❗

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031