廿日市市の美容室/美容院

ご飯と梅干し

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日はから肌寒く気温の変化に気をつけないといけませんね💦

明日の気温は5度くらい高い予報みたいです❗

早く暖かくなってほしいですね🌸

今週の買い出しで久しぶりに梅干しを買いました🎵

梅干しは小さい頃から、おやつのようにパクパク食べていました😋

そして一緒に入っていたシソの葉も食べていました😊

最近は梅干しとシソの葉が一緒に入っているのを見かけませんが、あれは家で漬けていたのかな??

真相は分かりませんが・・・🤔

梅干しだけを食べるのも好きですが、おにぎりや白ご飯にのせて食べるのも好きです✨

最近はお昼ご飯が食べれないことがあるので、明日からは梅干しおにぎりを準備しておこうかな👍

うちの子は梅干しを食べたことがないので、「食べてみる?」と聞いてみましたが、ダメでした😖

いつかは食べさせたいので、内緒でおにぎりに入れてみるのも面白いかな(笑)😜

もちろん、反応が見れる夕飯の時に・・・(笑)😏

美味しい梅干しを知っている方は是非教えて下さい😁

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031