廿日市市の美容室/美容院

今年も最後の夢を見ます!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日の休みに今年最後の運試し『年末ジャンボ宝くじ』を買ってきました🎯

毎年恒例『サマージャンボ宝くじ』『年末ジャンボ宝くじ』が僕の1年に2回の楽しみ😉

バラで10枚だけですが、を見たいと思います✨

あくまでも夢物語ですが、当たった時の使い方などもすでに計画済みです✍🏼(笑)

本当に当たってしまったら実際どうなるかわかりませんが、人の道を外れないように準備だけはしています👍

僕は今までジャンボ宝くじ3000円までしか当てたことがないので1万円が当たるだけでも大騒ぎだと思います😆(笑)

皆さんは宝くじは買ったりしますか❓

ちなみにがっしー(東元)えっちゃん(渡辺)全く興味ないそうです😅(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031