廿日市市の美容室/美容院

けん玉遊びが始まりました^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は少し暖かかったですね🌞

昨日から保育園では「けん玉遊び」が始まりました🎶

昨日の夜に出来たか様子を聞くと全然できんかったぁ・・・と言っていました😓

私は年長さんには難しいんだなぁと思い、練習したら出来るようになるよと伝えました👍

今日の朝、息子を教室まで連れて行くと、他のお友達がけん玉で遊んでいました😁

息子が準備をしている間、私は準備が終わるまで見守っておくよう息子に言われているのでけん玉の様子を見ていました👀

すると、上手に出来ているんです!!

リズムよく大皿から中皿へと乗せ換えも出来ています!

私は年長さん甘くみていました😓

練習をしたのか元々器用なのか分かりませんが私より上手でした😶

息子は負けず嫌いなので、今日から家でも練習するか聞いて毎日5分でも出来るよう私も見れる時間を作ろうと思います😄

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31