廿日市市の美容室/美容院

もしかしてハンノキ花粉症・・・?

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も朝は道路が白くなっていましたね❄

日中も本当に小さな雪が降っていました✨

息子は雪だるまが作れるくらい降って欲しいと言っていましたが、大人の私たちはこれくらいで大丈夫です(笑)😅

お正月休み明けから私と息子花粉症のような感じがやられています・・・👁

痛みなどはないみたいですが、息子は保育園から帰ると目の周りの皮膚が少し赤くなっています😔

そして私もが少し充血したり治ったりです😓

花粉なのかPMなのか分かりませんが日によって違います💦

花粉症のえっちゃんに聞くと、まだ花粉は出てないですよ?と言っていました🤔

スギ花粉は2月くらいからのようですが、1月からはハンノキという花粉が飛んでいるみたいです😱

もしかしたらこれかもしれません・・・❗

今は何か分かりませんが、この花粉の時期に負けないような体作りをしていこうと思います🎶

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031