廿日市市の美容室/美容院

私が洋画を見るなんて・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は暑がりの私でも朝は少し寒かったです😱

午後からは暑かったですが・・・😓

寒がりの息子は登園の時、外に出ると「寒いけぇ手袋がいる」と言っていました(笑)‼

子供なのに寒がりです・・・😅

家でゲームばかりして体力が落ちてるのかもしれませんね😞

最近は地上波のテレビを見ることが少なく、ついYouTubeを見てしまいます😋

しかし昨日は違いました❗

昨日は21時には家事を終えていました👍

他の家族はそれぞれ好きなことをして過ごしています🎵

私もYouTubeを見ようかと思いましたが、最近は少し飽きていたので地上波のテレビをつけました📺

すると「プラダを着た悪魔」という映画をしていて普段、洋画を見ない私が結局、最初から最後まで見ていました😁

終わりが近づくにつれて内容が少しずつ分からなくなってきたので、もう一度見てみようと思います(笑)😆

たまには違うものを見てみるのもいいなと思いました👍

また何か探してみようと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031