廿日市市の美容室/美容院

ついにこの日がやってきた!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今週は火曜日から息子の体調が良くなかったので、お店はほとんどお休みしていましたsweat01

そんな中、12月3日shine

ついに30歳になりましたぁhappy02

もう30年も経つなんてsnail

昔の事は、覚えているような忘れかけてるような・・・catface

毎年お誕生日には、お店のスタッフからプレゼントをいただきますpresent

またまた食べ物ですdelicious

今回は・・・・sign02

「プチたくさん」ですscissors

st.pre1.jpeg

こんなにたくさんのプチは店頭でしか見た事がありませんcat

これを見た息子はきっと「まんま、まんま」と言うでしょうsmile

家に帰って早速、全部並べてみると息子は嬉しそうに「どれにしようかなぁ」と選んでいましたeye

st.pre3.jpeg st.pre2.jpeg

保育園おやつでもプチが出ているのを見たので、今回「プチ」にしたのもあるんですnotes

そして毎年いただくんですが、お客様からもプレゼントをいただきましたcake

s.pre1.jpeg s.pre2.jpeg

Tさん、Sちゃんありがとうございますconfident

そしてもう一ついただいたんですが・・・coldsweats01

写真を撮り忘れ、食べてしまいましたbearing

この中にもお菓子が入っていましたnote

s.pre3.jpeg

Sちゃんありがとうconfident

食いしん坊でごめんねdespair

この食いしん坊は、これから何年も続くでしょうbleah

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31