廿日市市の美容室/美容院

シャノアール忘年会inぐりぐり家!

皆さんこんばんはnight小田ですhappy01

日曜日シャノアールの忘年会が行われましたribbon

この日はなんと!忙しすぎて誰もお昼ご飯が食べれず、実質忘年会がお昼ご飯みたいなものでした(

お疲れ様の乾杯をしてから、みんな頼んだものをジャンジャン焼いてきますdelicious

bnk6.JPG

bnk3.JPG

そして僕にとってはとてもお久しぶりなえっちゃんsign01

bnk.JPG

意外に良く食べてますnote

そして爪がキラキラしてましたshineshine

bnk4.JPG

そんなこんな楽しく話をしながら食べていると・・・taurus

bnk2.JPG

あっという間にラストオーダーdown

楽しい時間ってほんとすぐ終わっちゃいますよねcoldsweats02

そしてラストオーダーでみんな食い意地を張り、もう限界が来ているにもかかわらずそれでも注文

みんな苦しそうに完食できました(笑)

しかしこの人物だけは・・・eye

bnk5.JPG

机をモグモグ・・・pig

美味しいのでしょうかsign02

 

今年もあともう少しですが、シャノアールスタッフ一同がんばっていきますupup

がんばるぞおおおおおおおおおsign03

おぉ~punchhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930