廿日市市の美容室/美容院

パーマ練習頑張ってます☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

最近、無事にカラー工程を終えて、パーマ練習に入っていますhappy01

パーマにも種類が何個かあるのですが、私は今一番最初オールパーパスというスタイルを練習していますbleah

練習風景はこんな感じですnote

parma.JPG  parma (2).JPG

全部で68本巻くのですが、なんとsign01それを20分で巻かないといけないんですwobblysign01

私は学生の時から、このパーマ苦手で・・・sadsweat01

でも、門前さん楽しくなるやり方など、いろいろ教えてくれるので、毎日頑張れますhappy02up

時間はまだまだですが、頑張って今月の終わりまでに合格しようと思いますwinkpass

 

最後に、今日もまたお土産をいただきましたcat

koufuku1.JPG  koufuku2.JPG

いつもは山口にいらっしゃって、あまりお会いすることはありませんが、実家廿日市市)に用事があり、寄ってくださいましたsmile

とても甘くておいしくて疲れも吹っ飛んじゃいましたdeliciousshine

Fさんありがとうございましたconfidentheart01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930