廿日市市の美容室/美容院

本当に久しぶりのイメチェンは成功??

皆さん、こんばんはhappy01 門前ですdog

あまり普段からヘアスタイルを変えない僕ですが、久しぶりにイメチェンしてみましたleo

ディーラー(材料屋)さんから新しいパーマ液の試供品をいただき、試してみるということもありましたが・・・やはり暑さ対策が1番の理由ですsun(笑)

いつもは皆さんもご存知の通り、こんな感じですspade

moncutmae.JPG moncutmae2.JPG

でも、今回はせっかくなので短く、そしてパーマも思い切って強くかけてみましたhappy02

monperm.JPG

営業後にスタッフ皆パーマしてくれて、カット専属スタイリストのがっしーが切ってくれましたhairsalon

そして出来上がったスタイルがこちらですnote

moncutafter.JPG moncutafter2.JPG

セットした僕を見てスタッフ全員ニヤニヤ笑っていましたgawksweat02

どうやら見慣れなくて違和感を感じるみたいですsweat01(笑)

個人的にはパーマのおかげで家での手入れも楽だし、凄く気に入っていますが・・・どうでしょうか?

ちなみに来られたお客様もいつもビックリされてますsmile(笑)

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031