廿日市市の美容室/美容院

ようやく明るい春の日差しを感じます☆

皆様、こんばんはsprinkle 門前ですdog

皆様にご迷惑をおかけしていたビルの補修工事がいよいよ終わりそうですsmile

ビル工事.JPG

シャノアールを含め、ビル全体を覆っていた黄色のシートが外され、ようやく明るい光を感じてが来たって感じですcherryblossom

IMG_2947.JPG

このままの勢いで今日中に全ての足場解体していくのかなって営業の合い間に見ながら期待していましたnote

IMG_2950.JPG IMG_2951.JPG

が・・・・・・sign02

やはり1日だけではできなかったみたいであともう少しの辛抱ですcoldsweats01

明日には全て解体して元の状態に戻ると思いますgood

たくさんの方にご迷惑をおかけいたしましたが、これからもよろしくお願い致しますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930