廿日市市の美容室/美容院

卒入学シーズンが終わってもバタバタしてます(>v

入学式も終わっての時期も通り過ぎようとしていますが、いかがお過ごしですか?happy02

今年も花見には行けなかった門前ですcherryblossom

 

少し前のブログてっちゃん(小田)が報告しましたが、以前、送らせていただいてたBpoint通信をまた作ることになりましたpc

今回はホームページのTOPページから毎月更新されるようになっていて、お店のフロントにも置かせていただいておりますshinememoshine

P1050418.JPG

今、僕はその月刊Bpoint通信を作成することで時間に追われていますbearingsweat01

さすがに毎月となると他の業務もあり大変ですが、少しでも興味を持ったり面白いと思っていただけるように頑張りますnote

P1050415.JPG

今はスタッフのことやお店の情報に関するお役立ち情報が多いですが、まだまだBpoint通信発展中ですscissors

皆様と共に良いものを作りたいと思っていますので、他にも何か面白いアイデアがありましたら気軽に教えて下さいdiamond

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930