廿日市市の美容室/美容院

天然ノンシリコンシャンプーの勉強会

皆さん、お疲れさまですcat

今日はなんだかが凄く強かったですねtyphoon

ドアの隙間からビュービューと音がしていましたcoldsweats02

たまにお見送りで外に出ると突風が吹いてきてビックリしましたwobbly

 

ところで、シャノアールてっちゃん(小田)えっちゃん(渡辺)が入ってから、もう1ヶ月以上が経ちましたnote

早いですねぇhappy02

きっと僕たち以上に本人はもっと早い1ヶ月だったと思いますdog

今は1シャン(1回のシャンプー)合格して2シャン(2回するシャンプー)の練習をしていますwink

2シャンができるようになると、シャンプー&カットのシャンプー、カラーのシャンプーができるようになりますdelicious

2人が1シャンに入るようになったので、昨日の営業後にシャノアールで使っているRe:>>>シャンプーについて勉強をしましたpencil

EPSON017 - コピー.JPG

今回の先生は、Re:>>>シャンプーを取り扱っている業者さんがしてくれましたnotes

アドバ1.JPG

営業後なので遅い時間からだったんですが、詳しく分かりやすく教えていただきましたsmilescissors

2人とも真剣に話を聞いてますear

アドバ.JPG

僕たちもそばで聞きながら復習して一緒に勉強してましたbook

こうしてスタッフみんなが知識を共有して更に頑張っていきますsign03wink

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930