廿日市市の美容室/美容院

練習もメリハリをつけて、たまには楽しみながら♪♪

今日は日曜日で常にお客様がいらっしゃいましたhappy02

なのでオーナーご飯も食べずに営業を頑張ってましたcat

営業後には毎日、たまったカルテを書いていますpencil

今日は週末ということもあって疲れがピークをむかえ・・・wobbly

「えっちゃんシャンプー練習しよっかぁsign01といってシャンプー台に寝てましたcatface

今は1シャン(1回のシャンプー)の練習をしてるんですが「遊びで2シャン(2回のシャンプー)していいよぉ」オーナーの声pig

2回目はまだ習っていないバックシャンプー(後ろからするシャンプー)で遊んでましたsmile

えりBシャン1.JPG えりBシャンプー.JPG

すると案の定・・・・・「うわぁー耳がぁぁぁぁぁぁ」と聞こえてきてにお湯が流れてきたみたいです(笑)earsweat01

教えてもない事をさせたですねsad

Bシャン門さん.JPG

でもえっちゃんも楽しそうにシャンプーしてましたhappy01

もうすぐてっちゃんえっちゃんシャンプーを合格し、気持ちの良いシャンプーが体験できますので楽しみに待っていてくださいwinkshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31