廿日市市の美容室/美容院

美容師さんのお昼ごはんタイム

今日は土曜日apple

朝から少しバタバタしていつの間にか閉店時間を過ぎてましたcoldsweats01

オーナーお昼ご飯を食べる時間がなかったらしく営業後にむしゃむしゃ食べてましたぁdelicious

その一部始終をカメラで撮影してみました(笑)camera

初めは、焼きそばをほおばってましたnoodle

門1.JPG 門2.JPG

その後・・・・・「あっsign01サラダがあったんだったぁsign03と言って今度はサラダをほおばりオーナー食いしん坊振りを久しぶりに発揮(笑)bleah

門4.JPG 門5.JPG

5分後には完食してすぐに閉店後の作業に取り掛かっていましたhappy01

美容師さんはほとんどの方が早食いで職業病というか・・・特にお昼ご飯の時間帯が決まっているわけではないので空いた時間ですぐに食べる癖がついていますriceball

あまりには良いことではありませんが、スタッフ全員体調管理には気をつけて良い仕事を心掛けていきたいと思いますwinkshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930