廿日市市の美容室/美容院

2024 トレンド眉

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は少し暖かく過ごしやすかったですね👍

咲き始めているみたいなので、桜の名所人が増えているかもしれません😄

そして黄砂も飛び始めているようなので、外出時には気をつけたいですね😅

私も最近は目に違和感があるので黄砂かもしれません・・・💦

話は変わりますが、私は自分の眉毛を描く時のが決まっていないので毎日違う気がします😓

だいたいの方は自分の眉毛の形は決まっていると思うのですが、私はその日その日の気分で描いてます(笑)😋

そして今年の眉トレンド「淡い、丸い」キーワード韓国アイドルのような明るい色で描く丸みのある眉トレンドみたいです❗

目幅より少し長めに描くと顔の余白も埋まり小顔効果になります🎵

最近はあまり濃く描くと昔っぽくなってしまうので薄く描くように気をつけてますが私はダメみたいです・・・😖💦

これから毎日少しずつ練習してみようと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930