廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのイヤリングカラー

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日も外は暖かそうに見えますがが吹くとまだ冷たいですね😓

私は先週から目が重たく花粉症の症状がひどく出ているので、やっぱりヒノキ花粉なのかもしれません・・・🌲

は飲まず、いけるとこまで頑張ろうと思います(笑)😆

最近、ヘアスタイルを変えたいなと思いながら、なかなか切れていませんが、とりあえず毛量を減らしてまたイヤリングカラーをしました🎵

 

もちろんセルフです(笑)😋

ずいぶん前にしてから根元が伸びていたので、また根元の方から入れましたが、根元から明るくなると思っていたよりも派手になってしまいました・・・😅

ポイントとしては良いのですが、また少し伸びて馴染むのを待とうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930