廿日市市の美容室/美容院

やっぱり難しいルービックキューブ

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は晴れていましたが、冷たかったですね💨

もう少し寒さが続きそうです…😓

 

先日、子供が暇をもてあましている事ブログで書きましたが、また土日のお休みが来るのでルービックキューブを買いました😁

ルービックキューブは昔からあるおもちゃですが私は、あまりやった事がありませんでした😆

YouTubeなどでルービックキューブが上手な人がやってるのを見ても、どうなってるのか分かりません(笑)😓

買ってきてから、子供と一緒に一度バラバラにすると二度と戻らなくなりました(笑)💦

ルービックキューブの揃え方を調べてみましたが、私にはよく分かりませんでした…😋

少しの間、興味津々で遊んでいましたが、難しいと分かると子供は諦めてお父さんにパス(笑)🧑🏻

三人とも全くできませんでした・・・🤦🏻

空いた時間に少しずつ合わせていこうと思います🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031