廿日市市の美容室/美容院

カットの時の一連の動きが変わりました(^O^)

皆さん、こんにちは🙋🏻‍♂️ 門前です😊

最近いらした方はもう見ているかもしれませんが、仕事中の僕の動きが少し変わりました🤸‍♂️

・・・・・・そうです!シザーケースです🤣(笑)

皆さん、気づいてましたか❓

今まではシザーケース腰につけて仕事していました🐦

ですが、シザーケースのベルトインカムのコードに当たってインカムのイヤホンマイクが故障しやすいのでワゴンに置いてカットすることにしました🎧

移転してからまず、がっしー(東元)が始めて、いつの間にかえっちゃん(渡辺)も置き始めて、ついに僕も仲間入りです😄(笑)

これでインカムのイヤホンマイクが故障しにくくなったはずです🎵

更にはシザーケースも意外と重かったので腰への負担も減りました👍

早くこのシザーの位置と使い方に慣れていきたいと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031