廿日市市の美容室/美容院

今回も同時施術に挑戦

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日、新たに台風が発生しましたね💦

やっぱり台風の時期ですね・・・・・😅

明日の営業が終わると、シャノアールお盆休みに入ります❗

なので、今回も二人同時施術でやっていこうと思います👍

少し前に私はストレートパーマをしてもらったので、次は二人のカラーとパーマ&カラーです🎵

オーナーはいつものようにお任せでやっていきます😉

そしてえっちゃん部分的にカラーリングをしていきます✨

写真を撮り忘れ、えっちゃんは終わってしまいました(笑)😓

仕上がりご来店時に見てみて下さい😁

お楽しみに~(笑)🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031