廿日市市の美容室/美容院

少し早めのフットネイル

皆さん こんばんは 東元です🐄

昨日はが止んでからの黄砂がすごかったですね😖

最近は黄砂花粉があるので、家の窓が開けれません😓

ベランダを囲ってるので、洗濯物は助かっています👌

少し暖かくなってきたので、一足早く、フットネイルをしました👣

まだ足を出すことはないので目立たない色にして、お得意のホイルペタペタしました👍

お休みの空いた時間簡単に済ませたので、30分ネイルです(笑)😋

肌の色に馴染んでいますが、なかなか良い色だと思います✨

この簡単ネイルでも大変なので、世の中のネイリストさんたちは本当に凄いなと思いました🙇🏻

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930