廿日市市の美容室/美容院

ネイルスクールのディプロマをもらいました!!

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

昨日のお休みにネイルスクール卒業のディプロマをもらいました✨

約2年間通ったネイルスクールをやっと卒業することができました😢

通い始めた頃は、『本当に私は検定を全部取って、卒業して、ネイリストになれるのかな・・・』と思っていました🙄

ネイル検定2級につまずいて、挫折しそうになったこともありますが、諦めずに頑張って良かったです

まだ少し授業の時間が残っているのでまでは通うことになりそうです⛱

これからは特殊アートをたくさん習得しようと思います😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31